tote vol.18配布開始しました!!

tote vol.18配布開始しました!!

tote vol.18夏号の配布がスタートしています!
今回のテーマは「夏とカレー」。軽井沢魅惑のカレー特集です!暑い夏こそ熱々のカレーを食べたくなりますよね♪
kamitripのコーナーはモデル・タレントとして様々なメディアでご活躍中の英玲奈さんにインタビュー!!リポーターとしても色々な国や場所に行かれている英玲奈さんらしい旅のお話をたっぷり伺ってきましたよ!ぜひチェックしてみてくださいね♪
軽井沢トーストの連載は、三井の森軽井沢カントリー倶楽部の軽井沢トーストです!
tote夏号もぜひぜひお楽しみください^_^

tote vol.17配布開始しました!!

tote vol.17配布開始しました!!

tote vol.17春号の配布がスタートしました!
今回のテーマは「パンが好き」。軽井沢、御代田、上田のパン屋さんを紹介しています!新生活の朝はおいしいパンからはじめてみませんか♪
さらにkamitripのコーナーは上田市を拠点にご活躍中の画家、白井ゆみ枝さんにインタビュー!!白井さんは現在、サントミューゼ上田市立美術館にて展覧会を開催中ですよ!ぜひチェックしてみてくださいね♪
軽井沢トーストの連載は、キッチン&カフェパスティスの軽井沢トーストです!
tote春号ぜひぜひお楽しみください^_^

こちらから

tote vol.15/16配布開始しました!!

tote vol.15/16配布開始しました!!

お待た致しました!!
tote vol.15/16冬の合併号の配布がスタートしています!
今回のテーマは「冬が好き」。信州の酒蔵を紹介しています!寒い冬はあたたかい鍋と一緒においしい日本酒を飲みながら過ごしませんか^ ^
上田特集ページは、いよいよ最終回も近づいてきたNHK大河ドラマ「真田丸」の舞台にもなった上田城を徹底ガイド‼︎
さらにkamitripのコーナーはNHK大河ドラマ「真田丸」で細川ガラシャ役を演じられた橋本マナミさんにインタビュー!!軽井沢トーストの連載は、カフェレストランぱおむの軽井沢アイスプリンフレンチトーストです!
tote冬号ぜひぜひお楽しみください^_^

こちらから

tote vol.14配布開始しました!!

tote vol.14配布開始しました!!

お待た致しました!!
tote vol.14の配布が昨日からスタートしました~!
今回のテーマは「ワインとお散歩」。軽井沢のワインバーと東御のワイナリーをご紹介!秋の夜長はワイン片手に過ごしてみては^^
今回の上田特集ページでは、NHK大河ドラマ「真田丸」の撮影にも使われた場所もご紹介!
お馴染みのkamitripのコーナーは今最も注目される、長野県坂城町出身の小松美羽さんにインタビュー!!先日行われたG7交通大臣会合のアンバサダーも務めていらっしゃいました。軽井沢駅にも小松さんの作品「日、のぼる」が展示されていますよ!
軽井沢トーストの連載は、カフェ ローズマリーのフレンチトーストです!
tote vol.14ぜひぜひお楽しみください^_^

こちらから

tote vol.13配布開始しました!!

tote vol.13配布開始しました!!

お待た致しました!!
tote13号の配布が先週末からスタートしました~!みなさんもう見ていただけてますか^^?
今回の特集は「太陽とランチ」。軽井沢と上田の美味しいランチのお店をご紹介!暑い夏はおいしいランチで元気に乗り切ろう!
またNHK大河ドラマで話題の上田市、真田の郷へまたまたトリップ!お馴染みのkamitripのコーナーは長野県中野市で救命救急医としてご活躍中の中島侑子さんに、著書「医者のたまご、世界を転がる。」の裏話やとっておきの写真と一緒に世界一周のお話をたっぷり伺ってきましたー‼︎軽井沢トーストの連載は、カジュアルフレンチ ベルンの森のフレンチトーストです!
tote13号ぜひぜひお楽しみください^_^

こちらから

tote vol.12配布開始しました!!

tote vol.12配布開始しました!!

tote12号の配布がスタートしました~!
今回の特集は「魅惑の珈琲を求めて」。
軽井沢と上田の自家焙煎のお店をご紹介!またNHK大河ドラマで話題の上田市、真田の郷へトリップ!
お馴染みのkamitripのコーナーは日本でも活躍中の中国人モデルJoanさんに、ステキな写真と一緒に旅やライフスタイル、結婚式のお話などたっぷり伺ってきましたー‼︎
軽井沢トーストの連載は、ホテル鹿島ノ森のフレンチトーストです!そのフレンチトースト歴史などにも触れたとても楽しい内容になっていますよ♪
tote12号ぜひぜひお楽しみください^_^

こちらから

tote vol.11配布開始しました!!

tote vol.11配布開始しました!!

今日からtote vol.11配布開始しました!!
軽井沢でできる、「知る学ぶ体験する」特集や、今話題の上田市で観光、お蕎麦屋さんの特集!お馴染みのkamitripのコーナーはモデルのエリーローズさんに、ステキな写真と一緒に旅やライフスタイルのお話をたっぷり伺ってきましたー‼︎軽井沢トーストの連載は、春の行楽シーズンにもぴったりな、お持ち帰りできる軽井沢トーストを紹介していますよ♪
盛りだくさんのtote春号ぜひお楽しみください^_^

こちらから

tote vol.9/10配布開始しました!!

tote vol.9/10配布開始しました!!

今日からtote vol.9/10合併号配布開始しました!!
今回のテーマは「冬の薫りに誘われて」。
寒い冬だからこそ美味しい、ほくほくあったかな料理特集や、今話題の上田市を中心とした9市町村を巡る「私の信州巡り日記」は読み応えたっぷり♪お馴染みのkamitripのコーナーはモデルの小山内花凜さんに、ステキな写真と一緒に旅のお話をたっぷり伺ってきましたー‼︎
盛りだくさんのtote冬の合併号ぜひお楽しみください^_^

こちらから

tote vol.8配布開始しました!!

tote vol.8配布開始しました!!

今日からtote vol.8配布開始しました!!
今回のテーマは「わたしの特等席」
今年の秋のはじまりは、いつもよりちょっと大人に。ホテルのバー&ラウンジで、わたしだけの特等席をみつけにいきませんか^_^
kami tripは中国ViVi専属モデルでアジアで今最も注目されているモデル、黄一琳(イーリン)さんに独占インタビュー!日本の魅力をたっぷり伺ってきました!

こちらから

tote vol.7配布開始しました!!

tote vol.7配布開始しました!!

今日からtote vol.7配布開始しました!!
今回のテーマは「SLOW SUMMER」!
暑い夏だからこその過ごし方をご提案!涼しげなカフェ特集や、お家で始める自分の珈琲などなど!
今回のkami tripは「美容の旅」!姿勢やウォーキングのスペシャリストでもある人気モデルの仁香さんに、
この夏オススメの美容やダイエットの話をたっぷり伺ってきましたー‼︎

こちらから

tote vol.6配布開始しました!!

tote vol.6配布開始しました!!

今日からtote vol.6配布開始しました!!
今回のテーマは「ローカル線の旅」
別所線と世田谷線の特集や、Kami tripでは鉄道オタクとしても知られる人気モデル市川紗椰さんに
も鉄道の魅力をたっぷり伺ってきました!

こちらから

中国語版tote、「多得」が誕生!!

中国語版tote、「多得」が誕生!!

中国語版tote、「多得」が誕生しました!!
オリジナルのtoteの情報はもちろん、幅広く日本の流行を発信していきたいと思っています!


http://www.weibo.com/totejapan